まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やっぱり魚がすき。

本日のBGMはAyutthayaのグレープフルーツ。

グレープフルーツ

グレープフルーツ

 

よいお日和でした…。

今日はお互いほんとに今までにないくらい熟睡しましたね、はい。

なのになんとなく眠だるな雰囲気の中、ホットレモンを飲んでシャワー浴びてから初詣以来のデートでした。

 

品川まで久しぶりに遠出をして、なんなら実家から行く方が近いし安いってくらいの場所ですがすごく久しぶりに降りました。

そう、今まで入館料だけで敬遠していたアクアパーク品川…!

いや、すごかったです。

マクセルとやってるだけあってプロジェクションマッピングや最新技術満載なインタラクティブ水槽とかあってすごかったです。

UXデザインとかすごかったですね。

 

でもちょっと気怠げな頭と日曜日の人で人酔いしかけた…。

それでも何年ぶりかにイルカショーとか見て、しかも時間が時間だったのでナイトプログラムで良かったです…

f:id:mekotasu:20180121223029j:image

あとアクアパークはバーがあるのでオリジナルカクテルとかお酒、ソフドリも買えます。

実はずっと気になっていたカクテル。

でも今日はちょっとあれだったのでノンアルのカクテルいただきました。

f:id:mekotasu:20180121223154j:image

あと巨大マンタとかノコギリエイとかすんごいデカいの!

うわああって感じでした。

あとは私の大好きなトランスルーセントグラスキャットフィッシュとかもいたのでもう完全にアガりました。

f:id:mekotasu:20180121223322j:image

万人受けのクラゲゾーンも今まで行った水族館の中では広さ的に一番なんじゃないでしょうか…

サンシャインよりも広さ的にあった気がする。

そして今日のMVPはコイツ。

f:id:mekotasu:20180121223513j:image

マルソデカラッパ!

カラッパちゃん可愛かった、なんだこいつ!

もう見てるだけで延々と時間だけが過ぎていくような可愛さ…。

テコテコした横歩きが可愛い、ひたすら丸い水槽を歩いてるし。

 

無料で写真撮ってくれるからって、ネタ的にやってしまったけど、その写真受け取ってから私たちってこんな身長差あったのか…と改めて感じました。

というか第三者目線で自分たちの身長差を見たことがなかったのでなんか、こ、こんななのか…感がありました。

 

さて、明日は雪みたいですね。

からしきりに長靴買えだのラインが届きましたがこんな郊外の東京では積雪するもののさして長靴の必要性を感じておりません。

父ちゃんが今ソウルなので雪がうんたらなんて話を聞いて敏感になるのはわかりますが、ソウルや東北地方に比べたらそんなに長靴はいらんよな、と思っています。

ブーツで賄えるし、嫌いな長靴を買うお金なんてハッキリ言って勿体ないです。

そんな金あったら食費にまわします。

 

明日は防寒して研究室行って月曜の最後の授業出て火曜締め切りのデータ作ります。

スライドも勿論作ります。

明日は研究室ごはんかな〜。

奴は明日バイトで都心に行くので帰りに電車止まらないかだけ心配してますがどうにかなるでしょう。

最高の週末でしたね。

 

ちょっとこの土日は自分を甘やかしましたので明日からまたきっちりやっていきたいと思います。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村