まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一旦休憩でもするかね。

本日のBGMもJimmy Eat WorldからYou Are Free。


Jimmy Eat World - You Are Free (Lyric Video)

今日はリリックMVで。

まじで数年前のカップヌードルのCMみたいな笑

いや、でも捉えようによっては歌詞めっちゃ素敵です、はい。

JEWのミックスで流してるとたまにFoo Fightersとか入ってくるのウケる。

 

昨日は2店舗くらい予約が夜取れなくて、野菜系の、でもアヒージョとかアンガスビーフ置いてたりしてなかなかに美味しいとこだったけど、そこが予約取れたので入っちゃいました。

美味しかったです。

なかなか居酒屋風の所には二人で行かないので。

というのも、お互い話したい時に話すスタンスなので居酒屋でワイワイするような感じではないんですよね。

まあ、たまには居酒屋ではないけどそういう呑み屋っぽい感じのとこでもいいかなと思って。

 

奴の課題が終わるのを待ちながら久しぶりに最強のふたりを観てましたが、やはり最高の映画ですね。

私は日本語バージョン持ってなくてアレなのでオマール・シー格好いいですね、ああいう役が本当に似合うなあと。

あしたは最高の始まりとかもそうですが。

彼のそういう役柄結構好きなんですよね…

 

そうだ、今日は胸糞悪くなるくらいの大火事の後、消防士さんに「君、住人かい?ありゃ目も当てられないよ、かわいそうにねえ…ほら、見てみなさい」なんて言われてゾンビのような焼死体を見せられたり、ニュースで児童虐待の取引の音声を流してコメンテーターが泣き崩れる、なんていう変な夢を見まして、今日夢の中だけで人が7人死んでます。

なんなんだ…。

ため息を吐き出してから学校くる前に、どうせ…と思って夢占いで火事を調べたら意外すぎる結果が出てきたので、しばらく???ってなってました。

f:id:mekotasu:20171226124040j:image

まあ、結果オーライなの?笑

 

今日は3限さえ終わればついに冬休みです!

よっしゃああああ

冬休みじゃああああああ!

と言っても研究室いると思うけど…

そんでもって今日はバイト行ってきますので。

働くしかない、金がない…

働け働け…

 

あ、爪切らなきゃ。

今日の私の格好がなぜか昨日の奴と全く同じ格好で苦笑している…。

まあ、黒トレーナーにスキニーなんてよくあるコーデなので被っても不思議はないか。

ねえ…苦笑

 

冬休みじゃあああああああ

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村