まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

出かけても会議、何をしても会議。

本日のBGMはJimmy Eat WorldのSweetness。

Sweetness

Sweetness

 授業日ですー。

クリスマスというかもう普通の平日ですからね。

ただ眠いだけ。

 

昨日は中華街やら山下公園、まあみなとみらいとか横浜ですね。

県民ですしガイドは一応私がしました。

f:id:mekotasu:20171225151446j:plain

久しぶりの中華街だったわけだけれども、イブだし年末だし観光客やら何やらで人がまじですげえ…

どこもかしこも行列だらけや…なんてこったい。

子供の頃家族や親戚で昔中華街行ったりした時にはよく中華街にあるお店やレストランで食べたりしていましたが、友達やこういった時というのはやはり食べ歩きが楽しい街だなあと思います。

数年前にサークルの神奈川勢で行った時に食べたサンチェンパオ…焼き小籠包ですかね、あれがクソうますぎたのでリベンジしてきました。

奴が小籠包あんまり食べたことないとも言ってたので。

王府井(ワンフーチン)ですね、美味しいです。

f:id:mekotasu:20171225151919j:plain

レストランもありましたが露店で買って立ち食い。

しかしここで身長差の弊害が。

一つのトレイで食ってたので奴が食べる時と私が食べる時とでトレイの高さを変えないと私が背伸びをめちゃめちゃする羽目になります。

それか奴をめちゃめちゃ屈ませるか。

申し訳ない。

まあ、後はタピオカとかちっちゃい肉まんとかスタンダードに食してから山下公園ぷらぷらして、大桟橋。

赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットをやっていて、酒好きの奴と15時のアルコールを摂取。

ドイツビールと私はチェリーグリューワインをいただきまして、ソーセージをつまみながら食い倒れ。

ほんとはコスモワールドの観覧車とか、ベタだけど乗って見たいよねなんて話をしていたのですが。

(私は神奈川県民という地元さゆえコスモワールドで遊んだり観覧車に乗ったことはありません)

17時くらいのいい感じの時間がいいねえなんて。

f:id:mekotasu:20171225152527j:plain

あ、これはちょっと加工済みです。

そしたらもう5時間待ちでチケットプラス整理券が必要らしくて、夜ご飯はもうお家でケンタだったのでチキンの受け取り間に合わないし今回は断念して、クリスマスじゃない時にまた来るかと。

それから時間稼ぎも兼ねて横浜駅まで歩いて行ったのですが、流石に歩かせすぎた…。

私の落ち度ですね。

 

帰りの電車で寝てるの見てちょっと申し訳なくなり、地元でケーキを買ってからチキン受け取ってお家ご飯。

夢のパーティーバーレルです。

うまいー。

やはり肉はうまい…!

 

色々経由があって、今回プレゼントなしにしようねって言ってたから私はガチでマジで何にも用意をしていなくて、先日の高円寺のカフェで買ったクッキーのお土産しかなかったのに奴はなんとプレゼント用意してやがりました…くそー、やられた…

なんかもう私なんなのってガチ落ち込みしました。

奴は優しいので俺の自己満なんて言ってましたが。

奴らしいものいただきました、時計です。

色違いでペアウォッチですね、しかもイニシャルと記念日まで入ってるの…

(普段はベルトで裏面見ても刻印は見えないのですが、まあ、見えたところで私が心臓壊すだけなので)

あの、本当に…マジでサプライズでした…

 

それから昨日はまた会議をして。

電車で寝たの謝られたけど私が必要以上に歩かせたり、ただでさえ人の多い横浜のしかもクリスマスなんて人混みのところに繰り出させてしまってもう少し奴のペースを考えるべきでしたね。

会議だらけです。

奴も焦る節があるので、焦らなくていいよと。

私はずっと待てるし少しずつやっていこうじゃないかと。

自己肯定力も、うーん、やっぱり低いので君は十分頑張ってるのになんで自分で褒めてあげられないかねえ、気付いてあげられないかねえ…と。

頑張ってることはわかってるから焦らずに頑張りすぎなくていいんだよと、せめて私の前では肩の力を抜いて欲しいですね。

 

それがまあああ、しかし、昨日は酒も入ってたので薬を飲んでいなくてですね。

眠剤もなく。

全っ然寝られずに一睡もできずに明け方を迎え、その間うわあああってなってイライラしたりして、でも奴を起こす訳にもいかず、でもなんとなく助けて欲しいとは思ったり葛藤した結果のイライラです。

明け方からちょっとだけ寝ました。

なので今日は寝不足気味ですかね、、

 

授業も1コマだけなのに2コマ受けたような気分です。

完全に砕け散りました。

眠い。

明日の授業で今年の授業が全て終わります。

はい。

しかも1コマ。

はああああああ。

もう冬休み入ってる人もいるっていうのに…。

まあ、今日は案外大学に人がいるので私だけじゃない…と鼓舞させています。

目がしぱしぱ。

これからちょっと作業して奴とご飯してきます。

今日は本当のクリスマスなので外ご飯ですね、予算はそこまでかからないようにします。

今日こそちゃんとした店選びとかしたいですね…。

善処します。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村