まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

冬のアイスは嗜好品。

本日のBGMはmiwaのWe are the light。

We are the light

We are the light

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250

 

水曜日は特に何もないんだな…。

昨日はバイトの後ダッシュで帰ってスーパーの閉店間際のお惣菜を狙おうと思ってたんだけど、諦めてバイト先の近くで牛丼食って帰りました。

給料日過ぎで、今月はちゃんと忘れずに給料もらってきました。

 

明日はゼミや…。

OGで私の同期が来るのでちょっと楽しみです。

卒業以来かな、久しぶりすぎる…。

そしてバイトの忘年会も入ってます。

5限まであるので多分忘年会に顔を出せるのは20時以降だろうけど、店自体25時までだしまあ、そのまま実家帰って次の日は病院行くし。

 

今日もなんとなく左耳の調子が思わしくなかったので、そろそろまた耳鼻科に行かなきゃいけないのかなあとか思ったりしてます。

まあ、今までの経験上また経過観察ということで…。

もう少し、これはヤベェってなったら流石に耳鼻科行こうと思います。

耳鼻科行く前にとりあえず明後日先生に耳の事を話してからにします。

精神状態はいいはずなのに、ストレスですか?

今更ストレス溜まってきてるんですか?

 

うーん、寒いっすね。

田舎だけあって夜冷えるしヒーターの前から離れられないです。

さみー。

 

バイト先でもいろんな人が風邪引いたりしてるので皆様どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村