まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

歩けども歩けども道。

本日のBGMはNulbarichのLipstick。

Lipstick

Lipstick

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

 

とりあえず祖母の手術自体は終わったようです。

まあ、まだ経過観察とかで情報は回ってきているわけではないのですが。

 

昨日は久しぶりにまたシャワーではなくお風呂を堪能し、顔パックをして、ぽけーっとしてました。

下宿先に体重計がないので久しぶりに絶望を覚悟して計ってみるかと乗ってみたところ、まず先に表示される体脂肪率が今までにない数値…多分高校の頃よりちょっと下くらいでおおおって感動していました。

そしたら次に表示された体重を見て、一瞬この体重計壊れてんのかと思いました。

初…人生初の重さでした。

復学時には、以前に比べて-5kg程だったのですが、それが更に-5kgされていたので、休学期間から合わせるとトータルで-10kg近く落ちていたことになります。

まあ、あと600g落ちれば10の位の数字が変わります。

おいおいおい。

私普通に飯も食ってるし、なんならお菓子大魔王なんだけど…とか思っていますが原因が全くわかりません。

 

まあ、奴と並んで歩くには丁度いい細さになってくれていたらいいなとは思ってます。

大体「彼氏  細い」で検索すると私と同じような境遇の方がたくさんいるので、わかるわかるとかなって一人で楽しむという遊びをしていたりします。

 

今日は川崎で母とウイルスバスターを買ってからお昼して、それから別れてやっと、ついにリニューアルオープンしたアド・ミュージアム行ってきました!

楽しい!

f:id:mekotasu:20171209174912j:image

それから資生堂ギャラリー行ってthe Eugene Studioの個展。

f:id:mekotasu:20171209175104j:image

ふつくしい…。

それから一丁目のいつものギャラリーに久しぶりに行ってプロデューサーさんにご挨拶してきました。

進学のこととか、進学先の院のこともちょっと聞いてきました。

なんとなく第一志望の大学院が決まってきました。

 

夜ご飯は奴とちょっと外で食べてきます。

前から行こうって言ってた名曲喫茶みたいなとこ。

インターン終わったら行こうって言ってたのに大半が日曜日定休なのでじゃあ今日行くか的な。

 

母から早めのクリスマスプレゼントで白いベレー帽買ってもらってしまった…。

今までのベレー帽は型がついててあんまりやだったので、もっと丸いのが欲しいと思ってたとこで丁度よく現れてくれたので嬉しいです…。

今日はトップスももこもこしてるのでもこもこ祭りです。

嬉しい。

 

帰りの電車は長旅だなあ。

ソラナックス持ってねーや…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村