まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

不可抗力のひらがな一文字。

本日のBGMはcinema staffの望郷。

望郷

望郷

 

今日は金曜日!

誰もいない研究室で音楽爆音でもないけどかけてのびのびと論文漁ってはデータを纏めてうほほーいな研究室ライフです!

最高!

朝はとても綺麗に富士山が見えてた、冬の朝だね。

f:id:mekotasu:20171124135350j:image

金曜の大学は静かで良いです。

まったりのんびりしています。

良いです…。

 

作業が捗っているわけではありません。

ただご無沙汰だった研究と再会して嬉しいだけなので途中でいきなり美術史の本読み始めたりデザイン史の論文読み始めたりとか自由にしてます。

わーい。

 

書くことがない…。

内容が薄い…。

マジで研究室にいるだけなんだけど笑

 

さっき一瞬イラレが落ちたので折角作ったグラフやらデータ吹っ飛んだ!と絶望してましたが復元してくださいました。

良かった…

良かったけど肝心の画像データが吹っ飛んだので再構築なうです。

これが終わったらまったりしたいので論文読み漁ります。

 

今夜は巨人と華金ですかね。

彼が私にちゃんと薬飲んだか確認してくるのには理由があるそうで、ラインいただいた時には嬉しかったんだけど、私も早く薬飲まない生活にしたいからっていうのはちゃんと言ってます。

毎度毎度気を使われるのは申し訳ないし。

そしたら2人で少しずつがんばってこうと。

本当に理解ある人で感謝しています。

本当に人に恵まれているなあと感じました。

私はもっと感謝しないといけない。

こんな世界なんかクソくらえと思って死にたくて死にたくて、どうしようもなかったのに。

誕生日なんかいらなかったのに、両親が出会わなければ私が生まれてくることもなかったのに、いっそマイシスターだけ産んで妹なんか作らなければ良かったのに、20歳まで生きられたら長生きだと思ってたのに。

 

そんな奴を救ってくれた人がいます。

恋愛対象である以前に、人として本当に感謝しなければならないなと思っています。

人前じゃそんなこと言えないけど。

つくづく泣かせにきます、あの巨人は。

この野郎…。

 

世界がもっと優しくあればいいのに。

ね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村