まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ソラナックス様様

本日のBGMはUSGのオリオンをなぞる

 

木曜日が終わりました…うわー…。

先週の金曜から追われていた学校のリースのパソコンのソフトウェア更新の件で、やっと一段落しました…。

先週向かいの研究室の同期の子もインストールが上手くいかないということで色々話してたんだけど、私も上手くいかないし、他の研究室でも多発していたので取り纏めて私が担当の教授と交渉して色々メールしたり連絡していて、ドタバタしていました。

結局はパソコンのOSの問題だったんだけど、ちゃんと研究室の皆がインストール成功したのは今日です。

ほぼ一週間かかってます。

そしてその間に彼氏ができて重いレポート課題があって、結局ろくな研究の進捗もないまま一週間を迎えてしまってなんかもう…って感じでゼミでした。

 

え?今日祝日なの?

知らねーよ。

うちの大学には祝日存在しません、普通にゼミもあるし5限まで入ってるし、なんかもう目まぐるしくてよくわからない一週間だったような気がします…。

 

今日も朝から教授にOSアップデートのメールを出してゼミのメーリスにインストールの手順とか全部書いて流して、一週間本当に振り回されました…。

疲れてしまった…。

本当に疲れてしまって机にぶっ倒れてました。

 

午後に巨人とタバコ買いに行ってとりあえず散歩みたいな気分転換して。

薬ちゃんと飲んでる?て毎回聞かれるので、忘れそうです。

今安定剤も軽めのになってきたし、なる早で薬飲まなくていいようにしたいっていうことを話してたけど、飲まないと皺寄せくるならちゃんと飲んでと。

そこストイックにする意味ないし、無理に減薬しないでくれと。

まあ、折角軽い安定剤になったのに重い安定剤が処方されちゃったからね、なんて言ってたらその返しはずるいと言われた。

ははーん、一本取ってやったぜとか思いながらとりあえず散歩。

 

ゼミも終わったからか本当になんか色々、5限は出席してればいいだけの授業なので研究室でちょっと緊張が緩んだのかダウンしてしました。

吐き気までしてきてしまって、これはヤバいと思って初めて学校でソラナックス飲んでしまいました…。

5限終わった後、同期にも研究室で具合悪そうとか言われてしまった…。

いや、マジでなんか目まぐるしかったんだと思う。

 

ソラナックスと授業中20分くらい沈没したおかげでちょっと回復しました。

向かいの研究室のゼミは明日なので巨人もゼミの準備であんまり作業も邪魔したくない。

まあ、向かいの研究室のM2の同期とスーパーで買ったご飯食べてました。

 

ご飯食べてからちょっと雑談してから帰ったんだけど、私が自分の研究室出た後で薬忘れるなラインが入ってて、完全に忘れてたのでもうマジで頭が上がりません…。

私の薬タイマーかよ。

 

インストール事件からも解放されたし、明日はやっと自由に自分研究の方の作業ができる…。

もう研究ご無沙汰すぎて恋しい。

やっと論文漁りまくれる。

ほんとに今日は久しぶりにヤバいと思いました。

あんまり一気に無理するもんじゃない…。

 

今日も早く寝ます。

うん…。

や、無理するもんじゃないな…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村