まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒いからシチューを食べる。

本日のBGMはチャットモのここだけの話。

ここだけの話

ここだけの話

 

 

天変地異が起きたようです。

あの、ご報告というか。

彼氏というものができました。

年齢=彼氏いない歴というどうせ人間なんてと思ってたような、こんな奴に30cm離れた彼氏ができたようです。

何があるかわからないね、私絶対年上か同い年でしか付き合わないと思ってたのに年下と付き合うなんて。

昨日の夜に1時間くらい電話して、本当だったら呼び出そうとしたらしいけどクソ寒いからって。

 

夜中に電話きたから昨日だったのか今日だったのかわからないけど、多分今日の話。

鞄とか片付けながら電話してたからクローゼットに上半身突っ込んだまま暫く床にへばりついてました。

起き上がれなかった…。

いや、夢だったのかもしれない…。

 

今日は向こうが一日中バイトだし、私は休講で全休なのに研究室にいるからとりあえずシチューでも作ろうかと。

今日大寒波だしね。

こっちに引っ越してきてから一番寝られない夜でした。

眠剤使ったのにただ布団に潜って6時間過ごしただけだよ、馬鹿みたい…

すげー寝不足感。

 

ちゃんとこんな風に言われたのも初めてだし、ずっと正座して話してた。

電話なのにね。

馬鹿だと思う。

うわー、馬鹿だ。

今日は適当に宿題やって作業して、バイト終わった連絡が来たら帰る。

そんなんでいいや。

写真を現像してこよう。

 

今日は大寒波だし体調には気をつけてください。

私もそろそろヒーターを買おうかと思ってます、小さくていいから。

寒すぎる…朝3℃って何?本当に東京かよ…

朝起きるといつも鼻先が冷たくなってる。

 

いや、本当に夢だったのかもしれない。

うん、そう思うことにしようか。

とりあえず起きてる、頭は働いてない。

宿題をする。

まだ周りにバレてない、うん。

もう社会人の親友にだけは連絡しておいた。

 

一昨日見立ててもらったコート、明日から着れるね。

いつでもおなかすいてると思われてるみたいだ…。

そんな食い意地張ってない。

昨日はたまたまパスタが1/2人前しかなかっただけ。

 

たまにこのブログに巨人の話が出てくることになるかもしれません。

そんな近況報告です、一応生きてます…。

(魂が抜けかけている…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村