まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

朝3時の体温。

(12:57加筆)

本日のBGMはチャットモの世界が終わる夜に。

 

おはようございます。

今日も4:30帰りです。

 

今日の未明から明け方がしし座流星群の見頃でしたね。

1時が極大。

結局先週のごとくお向かいの研究室でごはん。

酒盛り。(軽いドクターストップかかってる苦笑)

昨日はワインとそれからなんだっけ、テキーラでしたかね。

 

研究室でシャボン玉しまくるというイベント笑

何年も前だけど、ライブ帰りに友達とクリスマスに新宿アルタ前のイルミネーション前でシャボン玉大会するという一種の小さなアートプロジェクト的なことやってたよ…昔は笑

 

最近わりと仲良くしてくれてる同期とまた結局最後まで残った2人でベラベラグダグダ話してたんだけど、屋上出てみたらまあ、見事に曇り空でしたね。

本当は新月だったし雲さえなければ…良かったんだけどね。

まあ、それ以上にちょっといいことがあったのでよしとします。

寒いねって言って寒いねって言うだけのことだったんだけどね。

初めて繋いだ手が冷たくて笑ってた。

あったかいのは背中だけ。

 

酒豪同期が今朝は珍しく沈没しかけていたので4時過ぎに退散。

今日は先週よりもあんまり寝た気がしないのてすが、なんかもうぐうたらしてたいです、ひたすら。

外でたくない。

でも写真現像しに行きたい。

ゴミ袋も買いに行かなきゃ。

全部明日に回したい。

来週の救いは月曜が休講なことくらいですかね。

研究も昨日B4にダメ出ししてくれって自分で頼んだくせに地味に落ち込みました。

そのあとそのB4の子も私にちょっと見てもらいたいんですけど…って言ってくれたのてちょっと嬉しかったけど。

 

今日はもう家から出ません。

決めた。うん。

来週祝日なのに授業あるからってちょっと面倒な宿題出されたのでそれ片付けることにします…。

 

明日の私よ、頑張ってくれ…。

 

 

 

mkts

 

 

というさっきまでの私が覆されました。

朝沈没していた同期と出掛けてきます。

宿題を、明日の私が頑張ってくれ笑

 

出掛けよーって話はしてたんですが、行く行く詐欺になるから日にち決めよって言ったら今日でした。

もう家にいる気満々だったから唐突に洗濯機回し始めたけど、とりあえず干したので慌てて服選んで…という急展開。

しかも昨日写ルンですを27枚撮りきってしまったので今日待ち合わせ前に買って行きます。

現像は明日か明後日かな…。

いてきます。

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村