まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

燻らせる。

本日のBGMはLycaonのMASK。

 

本日バイトでござる〜。

授業終わってから少し時間があったので、お向かいの研究室の同期と煙草屋へ買い出しに行ってきました。

普段はブラスト チェリーなのですが、最近煙草屋専門店のサイトとか見て面白そうなの発掘してます。

今日はジャルム・ブラックとアークロイヤルのロゼティー。

そしたらおばちゃんがコルツつけてくれました。

KENTのメンソ試供品までくれました…

f:id:mekotasu:20171107153908j:image

同期はアークロイヤルの普通の買ってました。

あとでロゼティーを一本あげて比べてもらったらロゼティーのがおいしいと。

うん、たしかに私もジャルムよりロゼティー派でした。

楽しい…。

 

そしてなんと昨日の夜から父ちゃんが一時帰国しています…!

明日誕生日だし、乗換駅で一回降りて誕プレ買ってきました。

今日はバイトの後隣の隣の店で働いてるお姉さんとご飯食べに行きます。

なので今日は必然的に実家にお泊り。

日本食の恋しい父ちゃんには、レンチンでご飯が炊けるという一合炊きこマグカップを買いました。

マグカップなんてあるんですね…。

知らなかったよ。

 

というわけで働いてきます。

職務を全うしなければ。

その前に銀行寄る時間もありそうだし、間に合うかな。

私服店員のいいところは制服がないとこですね、着替える時間が省ける。

そんなぬるぬるな私ですが、なんとか生きていますよ。

今日も薬を飲み忘れて食後2時間後に飲むというわけのわからんことをしたりしてますが。

あ、来週病院でした。

 

今冷蔵庫空っぽなんだよなー。

最近寒いし鍋物系しか作らないからなー。

たまにはハンバーグとかに挑戦したいなと思いつつ結局煮込み料理になってしまうんだ…マンネリ化。

バリエーション増やしてきたいですね。

 

ということて働いてきます。

行ってきます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村