まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

願いを聞き入れていただいた…

本日のBGMはSugar's Campaignのポテサラ。

ポテサラ

ポテサラ

  • Sugar's Campaign
  • J-Pop
  • ¥250

お天道様ありがとうございますうううぅぅぅぅ!

ってほどに快晴でした。

素晴らしいです!

素晴らしい台風一過!

1、2限は休講でしたが3限の私にはそんなのお構いなしで、3限以降は通常運転でした。

そんななか学校へ向かう途中、素晴らしい青空、畑、買い物帰りのおばちゃん達の井戸端会議。

それを見てなんて平和だろうと思いましたよ、ええ。

風を除けばの話ですが。

 

今日は放課後作業する予定でしたが、研究室に都の人が来るというので退散。

半分研究室を追い出された感がありますが。

 

あ、そういえば昨日もパスタの湯切りに失敗して2/3をお陀仏にしました。

なんなんだろう、パスタに呪われてんの?

むしゃくしゃして茹で直してやりましたよ、全く。

 

そして無事にコンペ用の写真撮り終わりました!クランクアップ!

いやあお疲れ様でした、七変化。

オフショットで顔出てないやつなら何枚か載せられるんですけどなかなかね…。

f:id:mekotasu:20171023215954j:image

あ、これはギリアウトかな?

f:id:mekotasu:20171023220538j:image

どちらも不採用写真ですが。

 データも実は昨日から弄っているので結構目処が立っています。

ブラッシュアップ祭りです。

 7パターン髪型考えるのがまず大変でしたね。

うん。

このためにコテ買うとは思わなかったよ…。

しかしまあ久しぶりに写真バシャバシャ撮ってたので楽しかったです。

 

なんか今日は晴れた矢先調子悪いので早めに寝ます。

ぐってり。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村