まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぶらぶら土曜日。

本日のBGMはケイティー・ペリーのRoar。

Roar

Roar

 

本日も寝坊です。

洗濯、掃除は明日に回して今日は以前頂いていた美術館の招待券の存在を思い出して隣駅まで散歩してきました。

普段なら帰りは電車なのですが、今日はお昼を九月最終日だからってがっつりカフェで食べてしまったので帰りも徒歩です。

今日は足がクタクタです。

 

ひえー。

東京だとは思えないくらいの道に迷い込み

f:id:mekotasu:20170930174557j:image

お昼は閉店直前のカフェでおっちゃんに入れてもらいました。

お客さんも私しかいなかったのでいっぱいお喋りしてきました。

美味しかったよ、プルコギ丼…。

f:id:mekotasu:20170930174707j:image

美術館の後はぶらぶら散策してヴィレヴァン行って、ブックオフも行って今日の収穫はこちらです。

f:id:mekotasu:20170930174806j:image

はーい、ごちそうさまです。

 

デスコは初見です。

試し読みも無かったのですが続きの巻数の表紙からして面白そうだったので買ってみました。

ついにもう復学ですね。

どうなることやら。

長いモラトリアムを謳歌していたがために感覚か鈍くなっているんじゃないかと焦ってしまっているのでが本音です。

焦っても仕方ないんですけどね。

 

いいんです。

今日はもうコナンのDVDも借りてきたのでそっちを素直に楽しんで夜更かしせずにさっさと寝ます。

散歩もたくさんしたし。

明日はお掃除デーです。

 

今日はもう良いのです。

過ぎたことは気にしても仕方ないのです。

明日から朝をどうやって起きるかを考えるだけです。

ここのところ夜更かししてたので響いたんでしょう。

しっかり早めに寝て動いて食べて寝るのが大事ですよね。

はー…。

それがなかなか出来ないんですけどね…。

なかなか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村