まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

作業効率の悪さと朝の起きられなさが比例してきている。

本日のBGMは米津玄師のLOSER。

LOSER

LOSER

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

うげー。

終わりません。

今日の目標であるロゴのトレスが全く進みません。

本日も研究室からお届けしておりますが、今日も案の定起きられず整形外科にいる夢を見ました。

もう意味わからん。

8:10に起床、ちゃんと起きたのは10時過ぎです。

流石にヤバいと思います。

ねえ、もうすぐ後期始まるっていうのに何してるの?

ヤバいでしょ。

なんていい天気だろうとか思いながら起きられないのもなかなか辛いものです。

 

とりあえず今日は1日3食。

夜ご飯は何買うかまだ考えてませんが。

今日はピアノの森犬夜叉の映画フランス語版が作業BGMです。

邪念が強いのかな…

なんとか図面まで終わらせたけれどまだ色校正まで行っておりません。

とりあえずロゴのトレスを終わらせるのが先なのでこれさえ終われば研究室で遊べると思って頑張ります。

今日も誰もいないので。

 

あー。もう。

ダメ人間と化している…。

この野郎…。

どうにかしたいです。

とりあえずヨガしたい。

ストレッチとか。

 

パソコン作業も本当に疲れます。

嫌だね、全く…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村