まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

秋の夜長に夜更かし?してませんて。

本日のBGMはTK from 凛として時雨のSignal。

Signal

Signal

 

本日も研究室からお送りしております。

昨日は20時半まで研究室にいて、それから何を思ったかるんるんで某レンタルショップに行ってDVD借りてきて色々して0時に寝た筈なんですが、根を詰めたのか今日目覚ましを鳴らしてから2時間起きられずに絶望。

 

ゆったり研究室に来たわけですが、今日からゼミ旅行なので研究室は私の天下です。

とりあえず今朝お仕事のデータもきたし、作家さんのイメージ図も午後送られてくるようなので今夜か明日くらいからお仕事を片付けようと思います。

研究に飽きたらそっちもやって、今は呑気にコナン見てます。

ダメなやつですね。

 

今日は自炊デーなので早めに退散はするつもりなのでさっさと研究も始めないといけません。

癒しがほしい。

 

昨日借りてきた91Daysというアニメがなかなかのマフィアアニメでしてオリジナルアニメだそうですが近藤隆さんが主役なので良きです。

3巻からはまだ準新作だったので旧作落ちを待つかお財布叩いて借りるか…。

迷うところです。

 

プロデューサーさんからなぜか今週の展示面白いから来てくれって言われても、そこまで行く電車賃も出せないし行けないっていうのに…

まあ、都心までそう簡単に行けませんて、実家からならまだしも。

 

今日はゆったり作業進めていこうかと思います。

なんか調子出ないんだよねえ…

こんなんで後期始まって大丈夫なんだろうか…

うおー…

 

昨日テレビもつけなかったし、今夜から雨らしいので明日の朝も起きられるか微妙なところですね。

がんばって起きる動機を作ります。

 

昨日月はきれいでした。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村