まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1cmでも進めてれば良くね?

本日のBGMは欅坂46のエキセントリック。

エキセントリック

エキセントリック

 

昨日は久しぶりに夜外食しまして、食費がぶっ飛びました。

今日の夕飯は冷蔵庫にある野菜消費祭りです。

来週実家に帰るので冷蔵庫の電源抜いて行こうと思ってるので消費祭り。

明日の分まで今日は作っておいて、ただのあんかけ野菜です。

冷凍チャーハン早く食べなきゃ。

 

フランス人の彼女は今日アパート決めてきたようで、一晩泊まっただけでした。

でも三年ぶりだったし、半年は日本にいるので遊びに行こうねと約束しました。

 

今日は教授と面談して研究のテコ入れをしていただいて、やっとなんか方向性が見えてきたような気がします。

どっぷり研究室生活ですが楽しいです。

家にいるよりも全然いいです。

今日は院の同期も研究室に来たので久しぶりだねえと話して後期の授業のお話も聞いてきました。

ゼミまでにやるべき事がちょっと増えましたがやるべきことなので。

 

そして明日やっと網戸の修理が来ます…

今まで網戸がガタついて閉めても隙間が出来てしまうせいで換気とかもなかなかできなくて暑い生活をしてました。

やっと風を通せる日が来るかと思うと嬉しいです。

(ほんとは月曜に管理会社に連絡したのに、紹介された業者からずっと連絡が来なくて今日管理会社に電話し直しました、やれやれ…)

 

明日は網戸直ったら大学行きますかね。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村