まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体力切れ。

本日のBGMはフジファの線香花火。

線香花火

線香花火

 

今日は目覚ましなしで起きたにしてはわりといい寝覚めでした。

すっと。

まあ、不思議な夢も見てたので眠りが元々浅かったのかもしれないのですが、おおおっと思って起きました。

 

が。

 

朝食を食べて何故か爆睡。

15時ごろまだ寝るという失態。

そしてなんとなく起きているのに寝てるみたいな奇妙な感覚。

昼ごはんもそんな時間だったので、せっかく今日は豆腐ハンバーグと思って材料も買ってきたのに作る気が失せました。

完全にもう投げやりです。

 

とりあえず学校まで散歩してこようかと思います。

今日は親友君と花火してきます。

夏休みにやっておきたいことリストですね。

 

それから父ちゃんからラインで電話が入ってたのに寝てたので出られずに、起きてから返信したら週一くらいはと言われ、まあ確かに今度から父ちゃんも海外赴任だしと思ってかけ直したのに出ない。

完全にすれ違ってますね。

出ないものは仕方ない。

 

これから学校まで散歩してきます。

網戸がどうも完全に閉まらないので、ガタつきがあるとは管理会社に報告してあったんだけど明らかに隙間があるのに気付いたので明日くらいに電話します。

じゃないと窓開けられないし。

この前蜘蛛出たし。

 

なんか疲れてんのかなあ、と思った一日でした。

とりあえず花火〜。

花火やるの久しぶりなのでちょっと楽しみですね。

わー。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村