まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ようやく一週間

本日のBGMは柴咲コウのラブサーチライト。

 

酷い寝起きでした。

それから電波時計が一瞬壊れました。

ま、まさかこれが太陽フレアの影響!?とか思いながら曜日設定したりしてましたが、まあ酷い寝起きでしたね。

 

今日はどうしようかな〜とずっと考えてて、母もうるさいから一回実家帰ろうかとも思ったんだけど、引っ越してやっと一週間で初の洗濯機稼働や掃除やらもろもろして、それで実家帰るのもなあと思ってやめました。

そんなに言うなら来いよとか思ってしまうんだけど。

 

また隣駅まで散歩して塗料の溶剤を買ってきて、ポケポケ歩いてたら前に火曜サプライズでみやぞんと渡部が出てた時のお店を見つけました。

おお、此処か〜と思いながら素通り。

 

今日は昨日作り置きしておいた麻婆豆腐をぼけーっと食べて、ぼけーっとしてます。

なんか始終ぼけーっとしてない?わたし…

 

ていうか朝ちゃんと起きれるようになりたいんだよ。

なぜ起きられない、私…

馬鹿らしい…

何がいけないんだ?

 

今日は本当に本当に本当に早く寝ようと思う…。

教授も忙しいだろうから返信ないし、まあ、いいんだけど。

 

なんかしなきゃいけないんだよなー…

何をしようかね…

もうよくわかんないよー…

 

友人から教えてもらった蒙古タンメンのカップ麺セブンで見つけたので、今度挑戦したいです。

店に行く勇気がないだけ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村