まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人に会うことも大事。

本日のBGMはミスチルTomorrow never knows

Tomorrow never knows

Tomorrow never knows

 

今日も目覚まし掛けたのに完全にグデグデでした…。

沈。

 

今日もとりあえず学校へ行く練習だと思ってゆっくり出かけました。

学校行って、いつもいる四年生におはよーとか言って空いてた席でのろのろとパソコン立ち上げて作業しては論文読み漁ってました。

 

ずっと会いたいなーと思ってた親友君に今日やっと会えましたー。

久しぶりすぎる、、

いつぶり?4月学校来て以来?

 

最初研究室覗いていそうだな〜とか思ってたんだけど、ドアノックしても反応ないし。

まあいいかと思ってたんだけど、後でラインしたらいるよとか言われたので突撃してきました。

久しぶりだねー、なんて言って一服しに行って。

ぽつぽつお話して、結局19時過ぎまで話してた。

彼の作品も絵も見せてもらって、久しぶりの再会で癒されました。

週末花火します。

やり残したことやろうってことで笑

 

今日のご飯は、昨日作ったものがあるのでチンするだけでいいし気が楽になって帰りました。

煙草切れたので買ってこうとコンビニ入ったら花火見つけたんで買ってきちゃいました。

わーい。

ダイソーとか行ってももうハロウィンばっかりだったから隣駅のドンキでも行かないとないかなーと思ってた矢先だったので嬉しかったです。

電車賃浮いた。

今日帰り道でたぬきに遭遇しました。

街中で見たの初めてです。

 

今日も早めに寝て明日は天気次第で学校行くか決めます…。

たまには家作業でもいいかな、あんまり大雨だとやだなとか思ってる…。

まあ、最初からエンジン全開でいけるわけでもないので。

今日は昨日買っておいたアイス食べます、アイス〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村