まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

返金、移動、鍵ゲット。

通院日でした。

本日のBGMはFrascoのIrritation。

Irritation

Irritation

  • Frasco
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

新しい自立支援医療の手帳を持っての通院だったので、早めに行って正解でした。

受付の間に手続きされてたので待たされて待たされて、という感じでした。

そしたらちゃんと適応日のチェックもして手帳が届いてなかった間の分も計算してくださって今日は返金もしてくださいました。

 

薬も変わらず。

三週間通院ですね。

引っ越し前でバタバタしてるし生活リズムも変わりそうなのでということでしょうか、、

引っ越しすると実家から通うより遠くなるのですが、そしたら下宿先の近くのクリニックも紹介できますよと言ってくださったのでちょっと検討中です。

23区内の病院に通ってますが、これが遠くなるのはちょっと痛手でしたね…

まあ、致し方ない…

 

なんかやめた筈のデプロメールがまた入っててちょっとん?ってなったけど、薬剤師さんと話してもう一回だけトライしてみますかと。

まあ、次行った時に先生に言ってみるかな。

 

それから電車を乗り継いでまた東京横断?縦断?の旅になりますが新居の鍵もらってきます。

明日引っ越しです。

明日ですか…!

なんか全然実感湧いてないけど…。

でもこれで学校に朝から夜まで行き放題だと思えば良いものですね、うん。

 

なんかドトールのサンドイッチで咥内火傷した…皮剥けてるんだけど…

 

そして無事に鍵いただいてきました。

なんか知ってる立地の不動産屋だなあとか思ってたら、私が大学3年の時に通ってたエピレの真下でウケた。

同じビルかよ。

真下でしたか。

先日仲介の不動産屋さんでもされたのと全く同じ説明を受けて、鍵をいただき、書類もいただいてきました。

 

家帰ったら夜勤上がりのマイシスターが起きてたので珍しい…とか思って荷造りしてたら知らぬ間に爆睡してました。

うん、これがマイシスターだよな…とか思いながらシラバスとか時間割とかも眺めてました。

年度が変わってしまったので履修登録のやり方とかまた変わってるんじゃないかと思うと恐ろしいよね。

多分パスワード変更しろとか言われるんじゃないかな。

ひえええ。

 

なんだか最後の段ボールが埋まりません。

余ってて何か入れたいんだけど入れる物がないんだよね…。

どうしようかな。

うーん。

隙間って何を詰めたらいいんだろうね。

 

隙間。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村