まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

年取ったなあ…

本日のBGMは三浦大知のU。

U

U

 

バイトでした。

8月最後でした。

9月はちょっと通いはしますが遠くなるしまずは引っ越しがあるのでちょっとまた不規則になりご迷惑おかけしますと断ってきました。

 

そして今日もなかなか起きれずじまい。

ちょっとこれはヤバい。

考えたら明後日病院だったので先生にもうちょっとなんとかならないか聞いてみようかな。

なるべく同じ時間に寝て同じ時間に起きてっていうのをしてる筈なんだけど。

 

今日のバイトはロングセラーランキング総入れ替えでした。

なかなかね、入れ替わりがあるもんですね…。

なんか意外と時間食ってしまって、棚に戻したり棚から持ってきたりと今日は久しぶりに立ちくらみが酷くて吐き気までしたのでほげーっとしてたんですけど…。

結局棚替えで3時間掛かりましたよ。

マジかよ。

結構ハイペースでやったつもりなのに知らぬ間に他のシフトの人が入れ替わってて苦笑しました。

わたし、こんな仕事遅いのか…。

いや、でもレジは負けませんよと言いたい…。

言ってみたい…。

 

午前中はまたグダグダというかずっと文章書いてただけだったのでお昼もそんなに食欲なく過ごしましたが、バイトするとちゃんとお腹ちょっと空くもんですね。

 

明日は久しぶりに15年来の友人とランチして遊んできます。

有給が取れたらしいし引っ越し前にと。

会うの久しぶりです。

わーい。

 

なんだか4時間働いただけで疲れる生活になってしまいました。

どうなってんの私の体力…。

衰え過ぎだろ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村