まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

段ボールの砦

本日のBGMはMONDO GROSSOのラビリンス。

ラビリンス

ラビリンス

 

段ボール箱が6個出来上がりました。

あとはほとんど当日持って行く物くらいですかね。

 

今日は7時過ぎになんか起きたのでボケーっとしながら、シーツとマットレスの上に敷くやつ、なんだっけ、なんとかパッド。

あれを洗濯。

その後マットレスの上で軽く二度寝してました。

 

午前は母とまた銀行めぐって、それからマツキヨでクイックルワイパーだの洗剤だのと買い込んでから段ボールに詰めこみ。

午後は引っ越し前にとコンタクトも作ってきて、半年分もらってきたのでまあ、そんなに困ることはないでしょう。

 

そしたら今日は今台湾に出張中の父ちゃんから電話が掛かってきて、日経新聞買ってきてくれと。

なんか社長さんのインタビュー記事のところに写真が写ってるから買ってきて!と言われました。

まあ、海外出張中だしあれだからと思って買ってきて見てみたんですけど、まあ90年代の写真だったのでわかかりし頃の父ちゃんで、なんだかこれかな?という感じでした。

丁度マイシスターが生まれた年くらいの写真でした。

こんな27年くらい経ってこの写真も、新聞に使われるなんて思ってもなかっただろうなあと思いながら眺めてました。

昔の父ちゃん、なんか肩幅あってなんとなくガタイいいんですけど笑

 

まあ、それはともかくゆっくりと引っ越しに近付いてます。

ほんとに引っ越しするのかーと思いながら毎日過ごしてるのでなんとなくまだ実感がわかないような変な感じです。

 

明日はバイト入れてきました。

正規で週一入れますよっていうのはちょっと明日で一旦停止。

九月はほんとに不定期になるので。

 

明日返却日なのに頭文字Dをまだ借りてきたうち3冊しか読めてません。

あと7冊残ってるので今日中に読んでしまいたい…。

 

あと久しぶりに麻紙張ってたパネルに突然昨日の夜下書きしてしまって、今朝また修正して引っ越し前に描こうかとも思ったんだけど、考えたらもう墨も筆も段ボールの中でした。

引っ越し先でやりますかね。

f:id:mekotasu:20170829172227j:image

写メ撮るとバランスの悪さがわかるのでまた修正してます。

久しぶりに墨で描きたくなりました。

少しずつ何かやりたい気持ちがむくむくしてきたらいいなと思ってます。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村