まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

追いつかない現実…

本日のBGMはミスチルHANABI

HANABI

HANABI

 

昨晩は楽しかったです。

久しぶりの同期や後輩と会えて、なんだかノリでめっちゃ食べてました…。

体調のこともあったので途中で帰りましたが、帰った後の皆の様子がインスタにあがっていたので見てたら爆笑ものでした。

なんて馬鹿なことをしてるんだろうと…めっちゃ面白そうでした。

 

しかしまあ昨日は面談もして研究の事を考えさせられ、内見に行って書類書いて都心に出て、と移動量ややる事がてんこ盛りだったので8時過ぎくらいから頭痛がしてました。

やっぱりまだ体力が追いついてませんね、やりたいことと。

なんか悔しい。

 

今日は午後雨降りそうだったので午前のうちにお散歩行ってきたら?と言われてブックオフ行ってきました。

 家からちょっと歩くのですが、昼前だったのでもう暑くて暑くて。

湿気が凄くてベッタリですよ。ひい。

 

しかしなんか本ないかなあ、なんて見てたら掘り出し物を見つけてしまいました。

寄藤文平さんの元素生活…!

 

元素生活 完全版

元素生活 完全版

 

寄藤さんのイラストが可愛すぎる。

とにかく面白い。

いや、確かに元々理系ですが化学は苦手でした。

これなら元素のこと面白くわかるなあ、と思いながらペラペラ見てました。

一回読み始めるとなかなか止まらない一冊です。

 

あ、あとコナンも93巻をついに手に入れてしまいました。ひえええ。

ツイッターではもう本誌で1000話突破したということでもう先生おめでとうございますの気持ちでいっぱいです。

 

午後はもうひたすらだらだらしてました。

それから賞味期限切れの卵を発見した母とスーパーに行って中をぐるっと一周してました。

今夜はまたモデルカー組み立てに勤しみます。

やっと下側は完成したからね。

晴れたらボディーの塗装します。

 

今日はもうお休み状態です。

いつもか。

少しは研究のこと考えました。

少しです。

もう少し固まったら教授にちゃんと連絡します。

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村