まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

社会復帰するにも体力使うし。

本日のBGMはきのこ帝国のひとひら

ひとひら

ひとひら

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

4ヶ月ぶりの学校でした。

4ヶ月かー…

4ヶ月も行ってなかったかね…

教授と個人面談も無事終わりました。

去年の前期の段階で私の研究がブレブレだったので、やっぱりそれは自覚もしていたし、先生も心配されました。

まずはブレない研究をしようねと。

10月のゼミの時に夏休みの進捗を発表できるようにしようと。

でも9月卒業するって手もあるからねって説得されたり。

とりあえず一週間以内に大まかな目標というか方針、夏休みの宿題の進め方とかをメールしないといけません。

急に具体的な話になるとこう、ガクンとガタが来ますね。

私がサボってた代償です。

方針で迷ったら連絡ちょうだいねって言われました。

 

バイトしてることもなぜか褒められました。

週一なのに。

十分じゃない!と。

先生に、何度も自分を許してあげてもいいんじゃないの?と言われました。

あと他人とのペースを比較するのもダメと。

そうですね、正論です。

しかしまあ焦るのが現状です。

こんな世の中じゃ…ポイズン。

研究室にちょっと寄って本を借りてきて、大好きな助教の先生にも会ってきました。

 

それから学校出たら内見の時間も丁度だったので、物件見てきました。

悪くないです。

仮押さえみたいな感じでもう書類も書いてきちゃいました。

まあ、土曜にまた両親が内見したいということでそこで本契約に入る予定です。

こんなに自分の住所書きまくったの初めてです。

手が疲れた…。

 

研究室から本も借りてきちゃったし、今までの研究資料も持ってるしもう重いよ、肩ガチガチだよ。

そして新宿へと向かいます。

スペシャルな夜が過ごせると信じてます。

久しぶりの同期だし。

今日はなんだかやることが多かったなあ…

 

呑気にしてる場合じゃないんだよなあ…

やばい…

考えなければならぬ事がまた増えてしまった…

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村