まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

タイトルが決まらない。

通院日でござった。

本日のBGMはぽわんのシャンパチラリズム

シャンパンチラリズム′15

シャンパンチラリズム′15

  • ぽわん
  • ロック
  • ¥200

 

これはサークル現役の時にギタボでカバーした思い出の一曲でもあります。

まだキーボ加入前の三人体制だった時のぽわんです。

 

いや…疲れました…。

非常になんか疲れてしまいました。

そしてなんと三週間通院がついに四週間通院になりました!

なので次は9/1です!

ほう!すごい!

半年前まで週一通院だったのが嘘みたいです。

 

しかしまあ電車に乗るのが久しぶりで久しぶりで。

しかも病院に行ったら向こうのミスで一人分飛ばされてぼけっと待っていたところに先生がやってきて、どうぞって言われてなんかもう恥ずかしかった。

私が悪いわけじゃなかったんだけど。

 

デプロメールを夜飲むと寝れませんと言ったらデプロメールが朝昼になりました。

それ以外の薬の変更はありません。

ここのところ朝の寝起きの酷さもまあ無理のない範囲でと。

まあ、毎日決まった時間に起きるのは大事だからそれは続けてくださいと。

もちろん無理のない範囲でと言われた。

 

今日の帰りは病院の近くの築地で海鮮丼。

昨日の火事の焼け跡は凄かったです。

まだ規制線だらけだし匂いもしました。

わざわざ撮影禁止って書いてあるのに撮影している人もいるし、向かいのお店の人も注意してたしなんだか野次馬精神なんだろうけどそれを撮ってどうするの?って感じでした。

あ、海の親子丼食べたのですが美味しかったです。

 

銀ブラして帰ろうと思って、ギャラリーめぐりでもしようと思ったら狙ってたところ3個中2個が次の展示の準備で閉まってました。

ただ歩いただけで終わった。

疲れました。

非常に疲れました。

とりあえず家帰ってソファーに倒れこんでました。

 

疲れた。

今日は少し早く寝たい。

もう寝ていたい。

ダラっとしたいわー

(いつもダラダラしてるくせに)

ダメだ、甘えかねん

 

もうほんと言うと今にも寝そうです。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村