まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

飴と鞭みたいな。

本日のBGMはZARDの愛は暗闇の中で。

愛は暗闇の中で

愛は暗闇の中で

 

おバイトでした。

今日は先輩が私の一時間後にシフトインだったので楽でした。

いつもメモでやりとりしてるような感じだったし。

夏休みだから普段会えない後輩ちゃんにも久しぶりに会えた。

嬉しい…

 

明日は病院でした。

久しぶりに電車乗るってくらいには外界へ出ていません。

やばいね。

都心にすら出てないよ。

 

今日ね、ついに朝食からキャベツが消えました。

いやー、嬉しい。

嬉しいと思ったんだけどさ、おかしいんだよ。

貧相なんだよ。

f:id:mekotasu:20170803202918j:image

うけるよね。

キャベツないだけでこんなに貧相に見えるんだと思って。

なんか賞味期限切れのキャベツの千切り、流石に色が悪くなって捨てたらしい。

だからってこれ、ウケるよね。

いや、野菜の彩りって大事なんですね、色の力って大事だと思った朝でした。

 

今日はマイシスターも父ちゃんも夜ご飯食べないと言うので母と女子会です。

そしたら会社帰りに美味しそうなエクレア買ってきてくれた。

f:id:mekotasu:20170803203154j:image

かわいい。メロンとスイカ。

スイカをいただくことにしました。

こういうのあるとバイト頑張ろうとか思うわ、うん。

今日のバイトは立ちくらみがすごかったのでちょっと挫けかけたけどいいや。

お金…。

 

バイト終わりのレンタルですが、先週すっからかんになっていたコナンの1シーズンが全部まだなくなっていました。

何事だよ。

でも緋色シリーズ借りれたので良かったですね。

この前はたまたまテレビで赤と黒のクラッシュやってて、その時のOPが一番カッコいいんじゃないかと思ったくらいです。

青山先生ガンダム好きだし絶対メカとか好きだよね。

車こだわりすぎだよ、いい車ばっかり作品に登場させやがって…素敵です、その精神。

 

あ、明日病院だった。

明日こそ電車に何もないように祈ってます。

ここ二回連続遅刻の危機だったからね。

今日は早めに寝ます。

頑張って起きなければ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村