まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

プレミアムなフライデー

本日のBGMは水カンのピカソ

ピカソ

ピカソ

 

プレミアムフライデーですか。

そうですか。

夏休みだからってもういろんなところに人がいっぱいですね、暑いです。

 

今日暑中見舞いを投函してきました。

間に合った、よかった。

いつもの電車で4つくはい行ったところのショッピングモールは今日からアイスクリームフェアみたいなのをやっていて、広場で屋外にテント張って地方特産のアイスを売ってました。

いいね、美味しそう。

 

よく甘酒を最近飲んでるんですが、今日初めてライスミルクというものに遭遇しました。

獺祭のライスミルク

飲んでみましたが甘酒とは全然違いました…!

どちらかというと豆乳に近くて、豆乳の酒粕版みたいな。

美味しかったです。

これもノンアルコールなので安心してお召し上がりいただけるものです。

 

そして今日はマイシスターが夜ご飯を食べないというので、年に一度のお楽しみ、ゴーヤーチャンプルーです!

マイシスターはゴーヤーが苦手なので食べられるのは年に一度と決まってるのです。

やったー。

今日は嬉しいです。

 

昨日は研究室の後輩にチラッとコナン最新刊のネタバレをされたので非常にもう焦らされております。

早く読みたい。

いつになったらレンタル解禁するんだ…。

あと今日でACCA全巻揃いました。

昨日はバイトの後文豪ストレイドッグスを借りてきました。

最近のお金の使い道がこれしかないです、やばいです。

でも勉強になるのでよいです。

読んで損な漫画はないですね。

あと最近ポーの一族の新作出てるので読みたいですね。

あとパタリロ

途中巻まで読んで諦めてしまったけどバンコラン素敵ですね。

全巻読むの頑張りたい…

 

夜の散歩にでも行ってきます。

徘徊。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村