まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

暑中お見舞い申し上げます。

本日のBGMは04リミのswim。

swim

swim

 

おバイトでした。

今日もいつも通り中古の棚整理して補充して…。

方針書見ながらコーナーも作ってわさわさしてたんだけど今日はまあそこそこ楽しかったです。

だんだんレジも入れるようになってきたので。

 

倉庫のドアを休憩帰りの先輩が開けようとしたら開かないという事態。

開く隙間が 少し。

うちの倉庫ダンボールだらけだからどうせダンボールで引っかかってるだけ。

リーダーさんが頑張ったけど開かない。

ので中に滑り込んでやったよ、入ってやったよ。

結果、股関節を攣る。

 

痛い。

 

今日はあがりに映画でも借りようと思ってリーダーさんや先輩にオススメ聞いてハート・ブルーと下妻物語借りてきました。

夏っぽいのって言ったらハート・ブルーとあとイントゥー・ザ・ブルーだったかな、どちらにしろブルーと名のつく映画をオススメされました。

下妻はいつも借りようと思ってたけどいつも借りられててない状態だったのでいい機会と思って。

そしたらカードの期限切れてるから更新したんだけどその時に店員ランクから外れてしまって一般会員になっていたのでいつもより値段が高かった。

それに気づいたのが家だったから先輩にラインだけしといた…苦笑

それに使おうと思ってたポイント20倍のクーポンも提示し損ねて今日は残金84円だし小学生並みです。

やばいね。

いつも現金派なのでいつも財布の中は大抵こんな感じですっからかんになります。

うける…苦笑

ていうかもう失笑。

 

今日の失態にはマジで呆れております。

今日の占い、予想外の出費がって書いてあったけど本当にその通りだったよ、当たりまくりだよ。

 

あと今日午前はツイッターでやってた暑中見舞い企画の印刷と筆入れをせっせとしておりました。

f:id:mekotasu:20170727190343j:image

あとハンコをぽんぽん押して。

最初フチなし印刷できなくて唸ってたけど結局できたのでよしです。

明日宛名書いて投函してこようかと思います。

いつも書こうとすると残暑見舞いになってしまうので今年はちゃんと暑中見舞いになりそうでよかったです。

というわけで皆様にも暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村