まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

原点回帰

本日のBGMは高橋優のシンプル。 

シンプル

シンプル

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

昨日の反動で今日は起きるのにとんでもなく時間をかけてしまいました。

起きたら雨が降ってたのでちょっと納得しましたが久しぶりに涼しくていいですね。

冷房なしでも生活できました。

 

昨日はコメントもいただきまして、ありがたいお言葉に嬉しくなりました。

とりあえず卒業という目標を掲げて廃人生活脱していきたいと思います。

ちゃんと明日バイトしてきます。

 

朝起きてご飯食べて動いてまたご飯食べて動いてご飯食べて寝るっていうサイクルがまだまだできていません。

ちゃんとしたこのサイクルを成り立たせるためにもバイトの数増やしたり寝る時間もう少し早くしたりとかちょっと意識的に変えていかなければならないことが出てきました。

ずっと現実に向き合うのが怖いなあと思っていたところも正直あります。

いっそこのままフリーター、自殺でもして逃げてしまいたいとか思ってました。

そんなことも言ってられず、人間て生きてるんですね。

母と話してると母親すげーってなりますもん。

こんな私でも死んだら悲しいと言ってくれる。

そう言ってくれる人がいるんだということを改めて大事に思わなければなあと思いました。

 

なんとなく言葉にはしづらいのですが私はいつでも私が嫌いです。

甘ったれで都合良く解釈して現実逃避して普通じゃないのがいい、だけど普通でいたいとか矛盾にまみれた野郎なんですが、やっぱりなあなあと現実逃避してる場合じゃないんだよ、多分。

座禅でもしに行こうかな、いっそ。

煩悩駆逐したい。

前に行ったり後ろに行ったり、色んなことをしてますがいつもブログ読んでくださってありがとうございます。

なんかこのままじゃダメな気がするから頑張ります。

本当に甘ったれてると思う。

 

強い人間になりたいです。

別にガンダムになりたいとかそういうわけじゃなくてね。

いや、なれたらすごいけど。

せめて鉄人28号くらいのメンタルになりたいと思います。

あと人との交流の仕方とか。

関わり方がとても苦手なので、バイト中とか接客でもうまく流したりする方法とか身につけときたいです。

クレーマーに当たるとどん底に陥るのでせめて屈強になりたいです。

とりあえずそんなところです。

今日もしぶとく生きてます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村