まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

変温動物のように体温が変わるんだけど

本日のBGMはEGOISTのAll Alone With You

All Alone With You

All Alone With You

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥250

 

今日の熱中症ピークが15時と聞いて昨日恐れをなしていましたが。

熱中症なのか脱水なのかよくわからん状況になっております。

とりあえず生きてます、mktsです。

 

夜のデプロメールやめたら超寝れました。

ぐっすりです。

午前は買い物やらクリーニング屋やらに行ってきたのですが。

というのもまた通り雨があるかもとか言われたので早め早めにと思ってたんですが通り雨ないじゃねーか。

ていうかどんだけ天気に振り回されてるんだ。

 

冷房もなんだかECOモードになっていたようで手足が熱い。

ほんとに部屋冷えてんのかと思ってしまうくらいなんだけど除湿に切り替えときました。

冷房に切り替えるべきだったんだろうか。

 

もう眠いというか怠い。

だるんだるん。

暑い。

とりあえずお茶飲む。

トイレ行く。

の繰り返しでもうどうなってんだとか思ってひたすら今ぼけーっとしてます。

昼寝もしてしまったし。

散歩も行かなきゃと思ったけど思ったほど元気でもないし。

 

いっそこのままだらだらしたまま執筆していたいのでとりあえずまた寝ないように頑張ります。

蝉が鳴き始めましたね。

今はまだいいけどもうすぐしたら蝉地獄になるのかと思うと恐ろしいです。

昔干してた父ちゃんの真っ白なTシャツにブローチのようにアブラゼミ停まってたからね。

 

何はともあれ暑さにはほんと滅法弱いことがわかりました。

八月生きていけんのかな、今から不安です。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村