まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クーラーの意味あんのかよ…

本日のBGMはシシド・カフカのカウントダウン。 

カウントダウン

カウントダウン

 

本日6時半に一度起床したものの、二度寝して結局変な夢まで見て9時前起床です。

なんてこった。

起きたらマイシスターからラインが来てておつかい頼まれるし、午前は帰省する母を見送りに駅まで行って。

それから昨日の夜中にプロデューサーさんから送られてきた資料をダウンロードしてDMのお仕事を少し進めておきました。

 

今日はそれしかしてません。

なんというか、熱中症かよってくらいに頭が働かずずーんとして何もやる気おきないし暑い。

クーラーは一応かけているんですが頭痛がするし、昨日妄想を吐き出しまくったためか今日の執筆活動は何も進まず。

何も進まない。

水分をとりあえず摂取しても食欲はない。

そのままずるずると来てしまった17時、というところだろうか。

 

午後はちょっと昼寝したんだけど暑くてろくに寝れなかったし昼ごはんの分がなんだか消化不良な気がして横になるのも億劫だったし、なんだかもう吐き気まで催しそうな気分です。

とりあえず愛してやまないザクロ酢飲んでお酢だし元気でるっしょとか思ってみたけど未だ効果現れず。

執筆したい。

だが妄想する力も残っていない。

頭も重い。

夕飯なんて食べる気もしないんだけど何か買ってこなきゃ。

何にしよう。

何も食べたくないんだけどな…。

 

とりあえず夕方になったのでもう少ししたら散歩にでも出掛けて消化してついでに買い物にでもと思ってます。

何も思い浮かばない…

眠い。

うーん。

暑い。

 

暑い、、

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村