まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠りの国建設工事。

本日のBGMはフジファブリックバウムクーヘン

 眠いです、猛烈に。

 

昨日今日と連続8時半起きです。

9時にならずに済んでいるのでまずまずかと思ったのも束の間。

母は完全に風邪を引き、マイシスターは仕事だし夜勤もあるので明日まで帰ってきません。

午前はネサフして小説読み漁り、幼女戦記を読み進めて、まあだいぶ進んできたけれどやっぱり漫画版も読みたい…

あとアニメどっかで配信してないかな…

そしたら即加入しちゃう勢いなんだけど。

 

お昼食べてまた読み始めていたらものすごい眠気に襲われて3時くらいまで爆睡してました。

なぜか風邪引いてる母に起こされる始末。

これ以上寝たら夜寝られなくなるわよと。

たまに土日にやってくるこの言いようもない眠気はなんなんだろう。

ナルコレプシーなんてこんなもんじゃないだろうし一応は12時台に寝るようになったから8時間は寝てるはずだし。

酔い止めも飲んでないのになんでこんな眠いのかわけがわからない。

なんて書いてる今も眠い。

 

眠い。

ちょっと調べてみたけど突発性過眠症みたいなのもあるようですな…。

しかし平日はあまり起こらないし今の所土日だけだし…。

とりあえず火曜に病院入ってるので先生にちょっと聞いてみるとしますかな。

なんだかよくわからんです。

眠い。

とりあえず今起きてないと夜寝られなくなりそうなのは本当なので無理やり起きてます。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村