まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

遅寝、遅起き、朝寝

本日のBGMはB'zのイチブトゼンブ

イチブトゼンブ

イチブトゼンブ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

今日も八時半頃のろのろ起き上がって九時前までぐでーっと死んでました。

そろそろちゃんと朝起きたいものです。

やばい。

 

午前は私以外みんなジムに出かけてしまったのですが、なんか耳の調子も悪いし頭が疲れててぐでーっとしてて、いつの間にか寝てました。

寝て起きて朝飯食って寝て昼飯ってどんな生活だよっていう。

クズ過ぎて仕方ない…orz

やばい…orz

そしてプロデューサーさんに送ったDMのデザインデータについて何も返信が来なさ過ぎて採用か不採用かすらわからなくてほんと怖いんだけど…

 

午後は父の日のプレゼントを買うという母と一緒に、マイシスターもくっついてきたけど、近所に出掛けてお買い物。

父の日プレゼントは結構すぐに決まってしまって、あとはぶらぶらしながら夕飯の買い出し。

一回家に戻って荷物を置いてからまたスーパーへ行くという母について行って荷物持ち。

なんだかなー。

 

もう少し早い時間に寝ればいいのかな…

そしたら早く起きれるのかな…

 

これから笑点見る予定だったのに父ちゃんにテレビ取られたから諦めようかな…

悲しみ。

明日からまた母が帰省するので私の起床時間はほっとかれる生活になります。

何時に起きれるのやら…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村