まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

最後の日。

本日のBGMはピロカルピンの青い月。

青い月

青い月

 

何故か両親が離婚するというヘンテコな夢でした。

起こされた時に母にぼけーっとそんな話をして、走行中のバスから降りていった母を追いかけたっていう…。

そしたら母が、追いかけてくれたのは貴方だけだったのね…って。

意味深に笑われたよ。

なんか家族旅行の最終日っていう設定で、父ちゃんとマイシスターはなぜか「これからどうする?このままアメリカにでも行く?」なんて呑気なことを言っていて…。

謎すぎる、、

 

昨日の夜、「いや、三冊なら今日中に読めるっしょ」と余裕ぶっこいて、私が読む前にコナンを自分の部屋に持っていってしまったマイシスターは、夜中見たら寝落ちしてました。

マジかよ…。

なのでマイシスターの部屋で今日は三冊読んでから、午後は四冊目に取り掛かろうと思います。

 

母が買ってきてくれたヴァンホーテンのココア、しかもストローベリーがおいしいー!

これはおいしいのでココア好きな方には飲んでもらいたい。

 

といっても今日は特に何をしたわけでもないし。

昨日バイト中有線でいっぱいポルカドットスティングレイ聞けたから絵描きたくなったので落書きしてたけど。

 

よし、コナン読むぞ。

今日はスーパーフライデーらしいですね、

母がマンゴーアイス食べるんだ、と何故かとってもわくわくしていたので私は何にしようかまだ迷ってるんだけど、母のジム帰りに合流してアイスでも食べます。

その後にでも散歩してこようかな。

 

なんかミヤネ屋で天気痛の話をしていて、やっぱり耳の弱さとかが関係してるのか…と思って耳が痛いなあと思いながら見てたんだけど、酔い止め飲むってやっぱり三半規管が弱いってこと?

はーあ、梅雨がほんとに憂鬱で仕方ないな。

 

こんなにダラダラしたけれど、こんな生活に別れも告げたいもんね。

あ、今日は前髪切ります!

そろそろさよならしよっか、24歳の私。

 f:id:mekotasu:20170602161255j:image

(ハガキサイズ。シャーペンのみ)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村