まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

水の中はあったかい

本日のBGMはサンボの君を守って、君を愛して。

 

今日はサークルの後輩ちゃんが誘ってくれたのでお昼を食べに行くことになりました。

スイカのチャージ金額が激ヤバなので行きはいいけど帰りは帰れません。

チャージせな…。

 

 後輩ちゃんと行ったカフェが、なんとお座敷カフェ。

丁度ベッドっぽいお座敷が開いてたので、ベッドの上でご飯食べてなんかもう寝そうだった、、

f:id:mekotasu:20170524173040j:image

 

後輩ちゃんとは近所だからかよく遊んでもらってるのですが、体調どう?なんて話をして。

やっぱりなんというか、私は完璧主義者ではないけどそれに近いよと。

皆どっか見えないところで手を抜いてるのに、私は他人が完璧にこなしているように見てるんじゃない?と。

おっしゃる通りでございます。

だからもっと手を抜いていいところはいいんだし、やる事を全部義務化しなくていいんだよと。

そんなありがたいお話を後輩ちゃんからいただいてご飯食べてました。

多くて残したけど。

 

食べ終わってから、どこ行こっかっていう話になって、話し合った結果しながわ水族館に行くことにして、大井町で100円引きの入場券をゲットしたし、無料送迎バスなのでらくらく。

そして都心の水族館よりも安いし、私の好きな水槽トンネルとかもあったし、アザラシショーとか見てきました。

わーい

f:id:mekotasu:20170524173304j:image

f:id:mekotasu:20170524173413j:image

f:id:mekotasu:20170524173432j:image

f:id:mekotasu:20170524173442j:image

おもちゃみたいなエビ。

 

コスパ良くて結構広いし良かったです。

アザラシの歩き方がペッタペッタしてて可愛かった…。

 

送迎バスは一時間に一本ということで、帰りは近くの駅まで歩いて帰りました。

表記されてるほど時間もかからずスムーズだったし。

 

今日は歩いたし魚に癒されたし後輩ちゃんにも久しぶりに会えたし。

(最初髪が伸びてて誰かわかんなかったくらいだし)

 

明日はバイト入れました。

頑張ります。

ちゃんと働けますように。

そしたらご褒美にコナン借りて帰ろう…。

 

今日も駅で母待ちです。

お腹早く空いてくれ、、

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村