まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クズです。

本日のBGMはミスチルのNOT FOUND。

NOT FOUND

NOT FOUND

 

8時過ぎに起こされて、ずっと目が覚めてたのに起き上がれずまた九時起きになってしまった。

 

昨日の夜、今度展示する絵について母からちょっとお小言をいただいてしまって、頭の中をぐるぐるしています。

ほんとに展示していいのかわかんなくなってきてしまった。

 

今日からまたデパケン再開です。

これといってまだ効き目はないですね、そりゃそうだ。

 

今日もクソみたいな生活をしています。

明日バイト行きますってラインしといたのでたぶん明日はちゃんと働きます。

 

あと雨で低気圧で死んでます。

クソすぎて死にたいです。

どうしたらいいのかわからない。

クソすぎる。

 f:id:mekotasu:20170510171714j:image

 結局今日も一度も外に出ないでぐずぐずしていました。

まさにクズ。

クズ度が上がっていてやばい。

来年の展示も作品が作れるかわからなくなったのでキャンセルしてきました。

仕方ない…。

 

クズすぎる。

どうか明日はちゃんとバイトして何かしたという達成感か何か感じられるような一日になりますように…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村