まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

イベント日和

本日のBGMは水曜日のカンパネラのアラジン。

アラジン

アラジン

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

コミティア120でした、お疲れ様でした。

 

今日は7時に目覚ましを鳴らしてなんとか10分後には起き上がってキャベツと格闘。

待ちあわせ時間に遅れるわけなはいかないので頑張りました。

 

そしたら予想以上の大荷物で、父ちゃんが途中まで来てくれました。

荷物持ちのために。

正直一人で持ってくのだるいくらいの荷物でした、ノープランすぎる自分やばい。

 

無事にビッグサイト着いてからいそいそと設営。

わたし設営下手くそなのでその苦手さが全面に出てしまい反省点も多々。

でもコミティア楽しかったです。

ギャラリーのお客さんも来てくれて、画集も買ってくださったりありがたい限りです。

初参加だったのでドキドキしてましたが、ほわとにコミティアレベル高くてすごかったです。

次参戦する時には新刊出したいなと思います。

 

最近ずっと絵が描けていなかったのですが、やっとお休み期間を脱せそうです。

展示仲間で出展してたお友達もブースに来てくださって、次の展示でない?と声をかけてくださったりして、やる気がちょっと出てきました。

そのためにまた紙買いに行かなきゃいけないかもしれない、、

あと描きたい構図があるのでちょっと練習しないと。

 

色々刺激になりました。

とても良い経験です。

コミティア今回参加して良かったです、楽しかった…!

頑張って絵描こう…

 f:id:mekotasu:20170506204323j:image

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村