まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お支度

本日のBGMはSHISHAMOの明日も。

明日も

明日も

 

今日やっと8時台に起きることができました。

だからといって体調が良いわけでもありません…4時台にも一回起きてるし…

先生の言う良質な睡眠というものから程遠いところにいます。

 

さあ、明日はコミティアですね、おおお。

デザフェスは出たことあるのですがコミティアは初参加なのでドキドキです。

しかも荷物がまた多いので郵送搬入でもすればよかったなと後悔しております…。

 

まあ、今日は率直に言って死んでました。

眩暈もだいぶ良くなったのですが、やっぱら波があるので悪い日もあります…orz

お昼ご飯もろくな食べられず、父ちゃんと母が美味しそうな夕食を食べる横で私は残りの焼きそばを食すのです…!

明日の準備だけで午前死にまして、不安もあってか食欲が全くございませんでした。

備品を買いに車を出してもらっただけであと死んでます。

ひええ。

明日大丈夫だろうか…。

 

なのでこれをば。

f:id:mekotasu:20170505170109j:image

いつもはリポDなのですが、この三本全部独り占めです。

今日飲んで明日飲んで頑張ります。

キューピーコーワ効くんでしょうか…。

疑問です。

 

明日はなんと7時台に起きなければなりません。

このところの生活スタイルからして結構無理に近い状況ですがやらねばなりません、、

なので今日はとりあえず早く寝ます。

早く寝ます…。

 

夜な夜なパソコンで遊んでる場合じゃないのです…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村