まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夢現つ。

本日のBGMはアジカンブルートレイン

ブルートレイン

ブルートレイン

 

今日が地球最後の日。

そんな夢を見てました。

8時くらいに目が覚めていて、二度寝したくてもできないような感じでいたら部屋の外で父ちゃんと母が何やら話していたのでむくりと起きました。

だるい。

今日も今日とて左耳が聞こえにくい。

食欲もなし。

 

午前に勉強して、お昼ご飯も母が買ってきたパスタを食べられずサンドイッチを食す。

ギャラリーに向かってます。

毎朝のお腹の緩さにマジで過敏性胃腸炎の疑いを持ち始めた…。

 

展示最終日です。

あんまり本調子じゃないんだけど、在廊する予定だった昨日行けなかったので早めに在廊しようと、お昼ご飯食べてからすぐおうち出ました。

無事電車座れたので一安心。

 

今回作家さんが全然在廊しなくて、最終日なのに一人でした。

途中でリポDウイダーで10秒チャージして在廊してました。

流石になんかあんまりよろしくなかったみたいで、帰りできればお迎え頼んでしまった。

結局最寄りまでは電車で帰る羽目になったのだけれど、最寄りでお迎え(車じゃないorz)きてくれることになりました。

 

なんだろ、まじで最近調子が悪い、さてはソラナックスか。

疑うとしたらこの子しかいないんだよね…

病院行ってからあんまり調子が良くないんだよ。

変えたのはソラナックスだけだし。

それともこれは初期の副作用なだけで慣れるものなんだろうか…

深まる謎…

 

とりあえず展示は無事終了致しました。

一点嫁ぎ先が決まりました、ありがたいです。

次はコミティア出るのでイベント準備です。

とりあえず一週間はまたコピー本作ったりグッズ整理したりします、はい。

 

なんか一応お腹空いてます。

それより頭がもわーんとしてるんだよね。

左耳も相変わらずです。

 

ご飯は食べれるだけにしときます。

orz。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村