まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

底なし。

本日のBGMはYUKIさよならバイスタンダー

さよならバイスタンダー

さよならバイスタンダー

 

目が覚めて時計を見て愕然としました。

8:12。

そして起こされてから起きたのが8:45。

まさかの9時前…。

 

しかもなんか調子悪い。

左耳が調子悪い。

左耳は以前一度突発性難聴やらかしたことがあるのでちょっと心配になった…。

低気圧のせいなのかなんなのか。

 

午前は勉強して、昼も物を食べようとするまでに時間がかかって、なんかもうよくわからない…。

今日本当はギャラリーに行って在廊する予定だったのに、ちょっと行けなくなりました。

 

ただ今日お籠りしても仕方ないし、少しは外に出たら?と母にも言われてしまったので3つ先の駅にあるショッピングモールに行くことにしました。

スーパーフライデーなので31アイス食べなきゃ。

 

今日はやっぱりダメダメだー。

散歩して31行ってアイス食べてきたけど着てったアウター暑くて完全にミスった…。

ソラナックスになってから意欲減退が…orz

いや、ソラナックスのせいじゃないかもしれないけど。

サインバルタあたりほしいっす…

いや、ソラナックス調べたんだけど特に意欲減退とか消化器系の副作用は書いてなかった。

でもそうなると過敏性胃腸炎みたいになってくるんだけど、それってどうなの?

みたいな。

 

完全に下降モード入っている…やめてくれ。

どうして散歩に来たのかわからなくなるくらい滅入る。

こういう時って爆買いしたくなるけどお金ないし…ますます滅入る。

 

よくある休憩スペースみたいなところでこれ書いてたら、昨日フランス人の准教授に送ったメールの返事がきて超焦ったけど、いつでもいらっしゃいとかめっちゃ優しすぎませんか。
違う学部なのにいつも仏文にはお世話になっている…
休学中でもいつでも遊びにおいでって言ってくださった嬉しい、何これ…

 でもメールの返信どうしようかめっちゃ悩んでる。

 

今日はちゃんと夜ごはん食べました。

時間かかったけど。

明日は展示最終日なのでギャラリーに行きます。

ちゃんと体機能しますように。

今日はもう疲れました。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村