まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

数あればいいわけじゃない。

本日のBGMはperfumeのFRASH。

FLASH

FLASH

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

今日は7時に起きました。

もっと寝てたい感じでずるずる起き上がった感じです。

なんとか平日は起きれるようになってきたかな…。

 

皮膚科行ってきました。

実は三月くらいから腫れててずっと霜焼けだと思ってたのだけれど四月になってもこんなにあったかくなっても治らない、おかしい。

マイシスター曰く、核があると。

父ちゃんにも炎症じゃないかって言われ、しぶしぶ皮膚科へ。

 

結構雑というか、まあ、大雑把な処置をされて塗り薬を塗られて保護されたのですが、やはり炎症起こしてるらしいです。

抗生物質も出されそうになったんだけど、そんなに大袈裟かな、と思ってやめてもらって、あと精神系の飲み薬が種類あるので飲み薬は今回遠慮しました。

来週様子見て、必要ならという感じにしてもらいました。

なんか、軟膏だけだとあんまりかも…みたいなこと言われたのでそんなにかなあ…と悶々。

天気が良かったので行きは3駅分歩いて行きました。

帰りはお腹空いてたから電車で。

 

なんか絵の方が今はスランプ気味です。

それでも描かなきゃなので、描いてスランプ抜け出したいです。

 

ちょっとまた散歩でもしに行こうと思ったんだせどもう絵描いて描いてちょっと疲れたのでやめにしました。

6時になったら振込に行こう。

明日雨降るらしいからわざわざ外出たくないなあ。

ずるいです。

 

うわー、なんか追い詰められてる。

気分的になんか追い詰められてる。

なぜだ…

もやもやする。

て、低気圧のせいだといいなあ…

 

デッサンしないとなあ。

そろそろフラ語も語彙だけじゃなくて読解もやらなきゃと思ってる矢先にリスニングやばいとか思って色々なんか追い詰められてる気がしてきた。

というか追い詰めないといけない気がしてきた。

多分追い詰めないと私は動けないんだけど、追い詰めすぎてパニックになったのでどうにかうまい具合にボーダーラインを見つけないとな…

 

うーん、難しい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村