まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

天邪鬼

本日のBGMはAimerのFalling Alone。

Falling Alone

Falling Alone

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

何故だ…。

 

昨日の夜遅めに寝てしまったからかもしれない。

なんと8時に目覚め、しばらくぐずって母に起こされる始末。

15分くらいしてやっと起き上がったんだけど、ここのところ調子よく自力で起きれてたからちょっとショックがある…。

 

いつも通り風呂掃除とお使いとクリーニング屋さんのミッションをクリアし、フラ語やってから今日はゆっくり出掛けることにしました。

ら、風強すぎて苦笑してる。

電車も来ないし。めちゃめちゃ遅延。

人身事故かよ、いい迷惑。

 

昨日は夜ご飯の後ちょいちょい作業してました。

f:id:mekotasu:20170406112825j:image

パソコン作業も久しぶりだけど、前ほどやってて倦怠感や嫌悪感がなくなってきました。

一年前は本当にパソコン10分やって2時間休むくらいだったから成長した気がします…!

(自画自賛)

 

今日はACTでグループ展と個展を見て、それから銀座戻って在廊します。

 グループ展よかったです。

知り合いが出してたこともあって絶対観に行こうと思ってたのだけれど、行って良かったです。

個展もとてもエネルギーをいただきました。

あんまり感想ばっかり言ってもコイツなんやねんてなるのでこれくらいにしときます。

 

在廊もしてきたけど木曜日って一番人来ないのよね。

ボブ本の表紙描いたりしてました。

ダメ出しも色々されたけれど今描きたいものはなんというか、ギャラリーの売れ線じゃないんだよ。

そこで今悩んでるところもある。

実際赤字だし。

お金はないし。

再来週の出すか迷ってる。

それかその次の週の。

描きたいのを描くのが一番とはいうけれど難しいね。

ていうか言ってしまえば売れ線なんて今の流行りなんだからもっと自分らしさを求めたいんだけどな。

 

とりあえず今日はもういいや。

好きな絵描いてどうにかします。

 

どうにでもなってしまえ。

ばーか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村