まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人生いろいろ

本日のBGMは中島美嘉のLIFE。

LIFE

LIFE

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日はなんと5:30に目が覚めてゴロゴロしてたら耐えられなくなって6:30に目が冴え、7:15に起床。

やばい。

日に日に目覚める時間が早くなっていく。

謎すぎる生態系に本人も動揺せざるを得ません……

 

いや、謎でしょ。

 

寝る時間はいつもと同じくらいなのになんでどんどん早くなってるんだ?

むしろ私ちゃんと寝てんの?とか思っちゃう。

 

今日は朝一でマイシスターの忘れ物を届けに、母とマイシスターの職場へ行きました。

わりと急ぎだったのでほんとに朝早くて通勤ラッシュに巻き込まれそうになりました。

(高校の頃はよく乗ってたもんだわ…)

 

無事に届けたあと、朝が早くてお店もやってないし何処へ行こうかと言っていたんだけど、結局六本木に行ってぶらぶらしてました。

テレ朝のビルとかミッドタウンとか。

 

なんとなく頭がぼわんとしてるのはきっと低気圧のせいだろうと思って、電車でパニックになりそうな気がして予期不安がすごかった…

それでもなんとか自我を保ってるんだけど。

 

お昼食べて、ちょうどアンテナショップが出ているKUSUMI TEAでお茶を買って帰りました。

3時のおやつに飲もうねと。

帰ったら今日は絵を描きます、今日こそやるぞ。

毎日おんなじようなこと言ってるんだけど進歩しないもんだねorz

まあいいや。

(よくない)

 

だんだん朝起きる時間が早くなってきて困っていることは特に今の所ありません。

あ、でも、ちゃんと眠くなってくれないことくらいかな。

 

家に帰ってから、意を決して手紙を書きました。

2年前に送るはずだった、フランスにいるお世話になった大学の先生への手紙を、下書き何枚か書いてから無事書き終えました。

海外にお手紙出すのが久しぶり過ぎて宛先に国名書くの忘れたり色々ヘマをしかけましたがなんとかできました。

月曜日に出します。

フランス人は適当なのでほんとに無事に届くかわからんので困ったもんです。

 

そして久しぶりにちゃんと絵を描きます。

初のマスキングテープ導入です。

どうなることやら。

 

ふう。

ケーキのおかげでお腹空きません。

今日の夜ご飯はまたファミチキです。

最後までスーパーフライデー堪能しちゃうよ。

 

朝からドタバタしていたのでもうすっかり疲れてしまいました。

ひえー。

頑張ります。

明日寒いのに展示の搬入日だなんて信じたくない…嘘だと言ってくれ…orz

なんで4月になるのにこんな寒い日に搬入が被るんだ…意味わかんない…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村