まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雨傘セントラルシティー

本日のBGMはAimerのtwo face。

twoface

twoface

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は誰にも起こされず、起きるまでベッドでぐずって8時過ぎに起きました。

8時半くらいに母はもう出かけてしまった。

 

今日は大学の友達とお昼食べてきます。

世界堂もいきたいし。

それまでどうしようかなー、と思って筆を取りました。

墨をまだまだ重ねる。

f:id:mekotasu:20170326114529j:image

一段楽ついたのでやめて出発までのこの時間が一番嫌いだ。

何しよう。

 

嫌だなあ、雨。

不安からかあんまり体調良くない気もする。

低気圧のせいかな。

このまま母が帰ってこなかったらと何故かそんなことを考えて勝手に不安になってます。

考えることが増えてしまったので、少し頭の中がごちゃごちゃしてます。

 

友達と会ったら多分大丈夫になると思うんだけど、明日も一人だし明後日も夜まで一人だし、私はどうしたらいいかな。

溜め息しか出てこない。

鬱気味のまま、波が今底辺で停滞してる…。

 

電車も今日は緊張してしまって、不安感がすごい。

これからご飯食べるのにお腹痛くなってくる。

早く着いて欲しい。

座れないし。

 

ベトナム料理食べてきました。

雨なのに新宿はすごい人で、日本にはこんなに人がいるのかと思うくらいの人でした、怖い…。

久しぶりでもないけど久しぶりに会って、お互いの買い物に付き合ってティア用の光沢紙買ってきました。

正直こんなに20枚もいらないんだけど…

まあ失敗した時とかのためにね。

 

予定よりもずっと早く帰宅になったんだけど友達も明日仕事だし。

今晩は外食になったので荷物置いて出かけて丁度いいくらいになるはず。

遅めに食べたからまだあんまりお腹すいてないんだけど…。

 

やっぱり人に会うのはいいことだ。

人に会わないとどんどん気が滅入ってく。

 

さて、スシロー行って元気になるぞ…!

明日は頑張って自分で起きるんだ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村