まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

底なら這い上がるだけ

本日のBGMはきのこ帝国の35℃。

35℃

35℃

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

今日は8時に起こされたあとまたグダグダして起きれずにいた。

昨日がクソみたいにつまらない日だった。

レンドルミンをそう言えば2錠飲んで寝た気がする。

 

今日もずっとぼーっとしてたというか、無感情なまま。

仕事が休みの母と昼ごはん食べて。

今日はほんと調子悪いです。

母に卒業式の話とかしたら、それで皆卒業式しちゃって寂しかったんでしょ?と見事に切り返されて、まあ、多分それが原因。

もう割り切るしかないんだけど、仕方ないことだしどうにもならないことだし。

 

あ、それからホワイトデー返せとバイトの後輩君がうるさいので今日クッキー作ります。

友達呼んで賑やかにね。

一人だけど。

一人より二人の方が楽しいかなと。

まあ、ホワイトデーのお返しのお菓子の意味を知っている人であればわかる答えです。

後輩君の送別会が明日あるそうで、バイトの後に行ってきます。

バイト…

 

友達の力を借りて元気になろうとして、なんかずるいな私は。

一人になってちゃんと出来なきゃ意味ないのに。

 f:id:mekotasu:20170322182341j:image

前とは違ってクッキーミックスを使って焼きました。

思ったよりたくさん出来た…。

それから卒業式の話をしたり、色々話を聞いてくれて少し救われました。

彼に私は勿体無いらしい。

救われた…。

 

そして母が8時まで帰ってこないので一人。

ただクッキー作っておなかいっぱいだから私も8時くらいに食べようかなと思ってる。

食欲は最近ないんです。

クッキーも大量に余ったことだし。

 

今日はいつもより楽しかったと思います。まる。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村