まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

メリケンドライブ

本日のBGMはMFSのHOME。

Home

Home

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

昨日デパケンを3錠飲みリストカットして、結局起きれず起こされました。

8時にとりあえず起きた。

 

今日は午前クリーニング屋さんへ行って父ちゃんのワイシャツとってきてから、マンションの備蓄食配布に行ってこいと言われたので行ったんだけど。

皆家族で来たり二人以上で来てたんだけど…

そんなに重いのかよとか思ったら意外と重かった。

それよりも、両手が乾パンのビニール袋で塞がり、階段よたよた登ってたらこけて足を全ての段に打ち付けてマジで痛かった。

通りすがりのおばちゃま達に大丈夫?とか言われたけど無理です、心折れそう。

大丈夫です〜、なんて答えたけどなぜ私一人で行かされたんだよとか思って悶々しました。

痛いし。

重いし。

 

家帰って泣きそうになりながら絵を描いてます。

誰もいないし。

今日はお墓まいりに行くのですが、午前に皆ジムに行ってしまったので午後になりました。

午後お墓まいりするのは実は初めて。

 

 展示の時に言われたことでずっと悶々としてたのだけれど、私のことを応援してくれてる人がいることにとても感激した朝でございました。

嬉しい…。

 

しかしまあ転んだところが痛い。

絶対明日青痣になってるだろう。

なんだか惨めになりそう。

 

切り替え大事と思って切り替えようとしてるんだけど出来きってない自分がいてまた悶々します。

今日はずっと悶々してる。

絵描いても悶々する。

ぶー。

 

 午後お墓参りして祖父母にお墓でご挨拶。

車で一時間くらいのところなんだけど、帰り道にタリーズ行って休憩。

 

そういえば、と思って、ずっと放置していた篆刻の石を取り出して今夜は新しい篆刻を掘ってました。

えっさほいさ。

ガリガリ石を削ってたら、知らぬ間に指から血が出ててあれれれれ状態。

石の角が当たったのかな…。

 

明日は久しぶりにゆっくりと制作する時間がありそう。

どうせ皆仕事で家にはいないんだけど。

今日転んだところがもう青痣出てきた。

痛い。

 

今日はきのこ帝国、[Alexandros]とMFSを車で流してた。

ドライブ系の音楽じゃないけど。

きのこ帝国はいい感じだったけど。

もう少しCD借りたいなあと思ってる。

次バイトで店行った時にでも借りようかな。

 

明日はちゃんと起きれますように…なむなむ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村