まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

3/2のチキン

本日のBGMはMFSの不可逆リプレイス。

不可逆リプレイス

不可逆リプレイス

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

今日はちゃんと起きれました!

7:15。

自分の中ではまずまずかと…!

でも全然寝た気がしないし、デカい蜘蛛の夢を見たので夢占いで調べてみたら不安な事やらなんか不吉だった。

調べなきゃよかった…orz

 

今日バイトなんだけどいつもと違う曜日だからか緊張してるし、すごい、なんていうか、うーん…不安。

もう頓服飲んでしまった…。

深呼吸したりしてもう出掛ける2時間以上前から落ち着かない。

 

今日の飲み会、行きたかったなあ。

結局今日になってしまったんだけど、ドクターストップならぬマザーストップ出てしまったし、今日はもう頓服飲んでしまったし、多分バイト終わったら死んでると思う。

行きたかったけど、もう電車乗れないから仕方ない。

mkts来ないの?って言われてるんだけど、マジで行きたいんだけど、明日も明後日も予定で埋まってるから母にバイトか飲み会かどっちかにしなさいと。

でも今週バイトしないとお金がやばいので…。

 

バイト行く前から気持ち悪い。

こんなんで大丈夫かな。

 

案の定仕事中は立ちくらみが酷くて、一回トイレ行ったんだけど、落ち着いてきたので仕事が長引き30分延長してしまった。

今日は調子悪かったな、、

頓服飲んでからバイト行ったの初めてだし。

とりあえずなんとかなった。

今日はやけに勤務時間が長く感じた…。

 

明日は展示最終日なのでオープンから行く予定です。

多分店番任されるかな?

それはそれで良いのだけれど。

 

今日もスーパーフライデーでファミチキ二個ゲット。

母もゲットして、3個のチキンを二人で食べる。

三月毎週金曜日の夜ごはんがファミチキになりそうだよ笑

 

明日もちゃんと起きれますように。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村