まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

星型カカオ

本日のBGMはDAOKOの水星。

水星

水星

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は何故か早めに目が覚めた。

起こされてから少ししてやっと体が起こせて、今日はまだ大丈夫だなって思いながら顔洗った。

昨日なんか歯磨き粉で顔洗おうとしてたからね。

 

今日はお友達に会ってきます、久しぶりに。

いつもようにお使い頼まれてクリーニング屋さんに行ってから散歩してきました。

f:id:mekotasu:20170309121735j:image

春だなあ。

帰り道にファミマで肉まんとか買って食べながら帰るという。

それをもうお昼ご飯にしてしまって、帰ってから小さな冷凍ご飯でおにぎり作って食べた。

私は食に対して興味があるのかないのかよくわからない。

食欲がある時はいいんだけど、これも波があるみたいで食欲ない時とか投げやりになってる日はやっぱりご飯なんかどうでも良くて、いらなくなるんだよね。

たまに捨てます。

ごめんなさい。

バチが当たるね。

 

 驚くほど落ち着かないの。

出かける前に出来たちょっとの時間でさえ落ち着かない。

座ってテレビを見ることもできない。

わさわさする。

原因がわからない。

歩き回って部屋とリビングを行ったり来たりして何をしてもだめ。

むしろ何もできなくて、スマホで遊んでもだめ。

何してればいいの?

何をすればなくなるの、このわさわさが。

しかも丁度の電車乗ってきたのに予定よりも15分早く着くってどういうことなの。

結構丁度いいくらいの時間で電車検索したんだけどな…。

 

元町デートしてきました。

ほぼほぼノープランで、次どうしよっか。

次どこ行く?

の繰り返しでした、それはそれで私好きなんだけど。

異人館めぐりして、港の見える丘公園ではおじいちゃんに写真の撮り方レクチャーされたり、NHKが野外収録してたり、色々でした。

f:id:mekotasu:20170309195342j:image

元祖プリンアラモードも食べてきました、美味しかったです。

デブ活しかしてない、、

そのあとは元町を1.5往復してから駅戻って帰りました。

 

久しぶりに会ったし友達可愛すぎるしなんかもう、公園でおじいちゃんに撮ってもらった写真見ても私顔引きつってて恥ずかしいわ。

写真苦手なのかもしれんんんん。

 

明日はバイトに行ってきます!

頑張る。

そのあと飲み会来ないか誘われてるけどちょっと電車混んでるし、バイトの後だから心配してるんだよね。

ちゃんと行けるか。

それか別日に振り替わったら一番いいのになあと思ってしまう…わがまま…orz

でも同期の追い飲みだし行きたいは行きたい…

 

明日にならないとわからないなあ。

今日はたくさん歩きました。

まさかのスタージュエリーのチョコ貰っちゃった…味わって食べます、ありがとうね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村