まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

白米一粒

本日のBGMはDirの輪郭。

輪郭 (Rinkaku)

輪郭 (Rinkaku)

 

今日は8時に起こされて、母の出勤時間もすぎて、9時すぎに起きた。

また起きれなかった。

いつも夢を見るんだけど、起こされたりする時は大体夢と現実が交錯してるような、現実だか夢だかわからない状態が続いてる。

体の体制を横にしたりうつ伏せになったりして、ようやくもぞもぞと体が起きてくるのです。

もういい加減にしてほしいです。

(自分に言ってもどうにもならん)

 

昨日からエビリファイ飲み始めましたが特に何もなってません。

もう少し飲み続けないとわかんないかな、、

とりあえず病院の予約も来週入れられたので少し安心してる。

 

今日は特に夢の中にいるような感覚がずっと続いてる。

一枚フィルターをかけられたように世界が見える。

もしかしたら今ブログ書いてるのも実は夢の中だったりして、なんて思ったりする。

 

今日はギャラリーのお店番が最後の方いらっしゃらないということでまたお店番もしに行きます。

その代わり、いつもの水曜日のバイトができないので代わりに金曜バイト入れることにしました。

明日はお友達と遊んで来ます。

久しぶりに。

彼女もパニック持ちなんだけどバンドやったり精力的にやっててすごいなと思う。

私はまだまだだなあ。

 

 今日もまずまずです。

帰り道がなんだかほわんほわんしてるけどなんとかなってます。

必死でブログ書いて電車に乗ってることを忘れようとしています。

ピンチです。

 

f:id:mekotasu:20170308210323j:image

在廊中に今日は下絵を描いてました。

4月の頭の展示に出そうとしてるやつ。

テーマが制服だからセーラー服いっぱい描かなきゃ。

私は中高セーラーだったのでブレザーもちょっと憧れる…。

なんか着るの楽そう。

 

やっとおうち帰れたのでわたしはもうパタリとしたい。

ご飯いらない。

 

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村