まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

先生へ。

本日のBGMは

フィドルのFolk's Not Dead。

Folk's Not Dead

Folk's Not Dead

  • Fiddler's Green
  • カントリー
  • ¥250

 

全然元気じゃない…。

なんかもやもやするんだよね。

 

今日は久しぶりに展示の搬入でござる。

夜なので日中はずっと家にいて、何もする事がなくて、一日の半分以上和室歩き回ってたんじゃないかってくらいグルグルグルグルしてました。

つまらん。

何もない。

 

マイシスターも今日は誰かさんと交代して休日出勤でいないし。

父ちゃんは腰が痛いと言って家にいるし。

母は母でまたスポーツクラブに行ってしまうし。

 

壁に頭をめり込ませたい気分です。

昨日先生から、誰か身近に相談できる人はいるの?と聞かれました。

母は心配しすぎるのでダメ、父ちゃんはダメ、マイシスターもなんだかんだダメ。

彼氏は?

いません。

気のおける友達とかは?

皆働いてるので会えません。

 

ここで気づいた。

私、親友っていないわ。

いや、大学入ってから恵まれてお友達とかできたけど、親友って呼べる子いてるのかな?

一人はいるんだけど、その子国試前だし邪魔しちゃ悪いしとにかく私は本心としてはまた一人暮らしがしたいです。

フランスで一人暮らししてた頃は本当に快適でした、楽しくって大変なことも苦だと思ってませんでした。

洗濯だって楽しかった。

夜中帰ったって誰も怒らなかった。

大学も近かったし。

やっぱりそう考えると入院したいなあ。

この箱の外に出たい気がする。

勿論実家暮らしなんてあったかくて楽で黙ってればご飯も出てくるし洗濯なんかしなくたって勝手にしてくれるけど。

 

親がいると監視されてるような気になるんだろうか。

親が私に気を使ってるのがバレバレすぎて嫌だし、それを私がどう対処したらいいのかまた気を使わなきゃいけない。

 

一人暮らしも本当だったらしてもいいよとは言ってもらえたけど、今の状態じゃなくて完治してからの話だよって言われてしまってるので、逆効果っていうか。

むしろ一人暮らししたら治るんじゃね?とか思ってる。

甘ったれ?

だけどなんかこう、家にいても落ち着かないってほんと嫌だよね。

一番落ち着ける場所でなきゃいけないところが落ち着けないんだ、意味がわからない。

あと何回リストカットしたら病院とかいれてくれますか?

何回自傷行為したら家から追い出してくれますかねえ。

 

これを全部医者に読ませればいい?

それが一番楽な、私の内面状況報告ですよ、先生。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村