まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

遠くの街で

本日のBGMはSiaのBird Set Free。

Bird Set Free

Bird Set Free

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250

 

無事にブリスベン着きました…

朝の5時。

飛行機では全然寝られず、しかも発作起こしかけて頓服を飲む事態に。

そしたら朝から眠気でふらふらしながら街を歩いて、昼頃やっと目が覚めてきたよ。

 

現代美術館が楽しかったんだよね。

日本の方の作品もあったし。

f:id:mekotasu:20170131131418j:image

f:id:mekotasu:20170131131435j:image

f:id:mekotasu:20170131131443j:image

 

飛行機、前の人が椅子倒してきてちょっと狭かったっていうのもあるのかな、、

飛行機でパニック起こすとは思わなかった…。

元々飛行機は強いほうなんだけど。

 

疲れた。

明後日のギャラリーの下見に行ってきたんだけど道に迷いすぎて母ともうへろへろになりながらホテルへ帰ってきました。

もう疲れた。

 

Wi-Fiはホテルの二時間制のを有料で使ってるので今のうちに投稿しちゃいます。

これから少しおやすみして、マイシスターに頼まれているものを探しに行ってあげるのです。

 

明日は、ゴールドコースト行けるかな。

今日は早く寝まする。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村